今日のREDPOINT 2018/06/27
昨日の続きの足回りを組付け作業を行い、走行テストを行いました。コーナーウエイト調整を行い車高を決定、アライメントは男前な数値に調整できました。
ロワアームのマウント交換やスフェリカルアッパーへの変更は、効果大です。
走行テストを繰り返し納得の操安性を実現できました。やはり左ハンドルの車両はバランス良く車が仕上がります。
昨日の続きの足回りを組付け作業を行い、走行テストを行いました。コーナーウエイト調整を行い車高を決定、アライメントは男前な数値に調整できました。
ロワアームのマウント交換やスフェリカルアッパーへの変更は、効果大です。
走行テストを繰り返し納得の操安性を実現できました。やはり左ハンドルの車両はバランス良く車が仕上がります。