今日のレッドポイント 2017年04月21日 またまたジュリエッタです。 燃料給油口のフタがグラグラになる事が多いです。 原因はコレです。 ヒンジのピンが細すぎて、スプリングも引っかかっている為、経年劣化で折れます。 1000円以内の部品なので、症状を確認したら直ぐに交換したいですね。 関連記事2017年3月31日 工場通信フィアットエンジン&ドライブトレインFIAT500 ABARTH クラッチ廻りの整備 アバルト500は高出力なだけあって、クラッチディスクの消耗はそこそこです。 今回の車輌は走行距離...2020年10月15日 工場通信アルファロメオ整備以外のオプションメニューアルファロメオ156 全塗装+メンテナンスでお預かり アルファロメオ156TSがオールペイント作業で入庫しました。3年前に大掛かりな整備を施工させて...2020年2月19日 工場通信ルノーエンジン&ドライブトレイン連載版リフレッシュメンテナンス4~5万キロ毎には施工の必要なタイミングベルトの交換 カーボンクリーニングや、ステージ1メンテナンスを終え、続いてはタイミングベルトの交換も行います...2017年4月29日 工場通信ルノーエンジン&ドライブトレインアクラポヴィッチ ルーテシア3RSに取り付け ルーテシア3RSにアクラポヴィッチのマフラー交換を施工させて頂きました。 ...2019年3月8日 工場通信アルファロメオエンジン&ドライブトレイン役立つ工具シリーズジュリエッタ QV タイミングベルトはズレが生じてました 点検整備でお預かりなジュリエッタQVは、タイミングベルトの交換を行います。 ジュリエッタ...2016年8月19日 工場通信フィアット何気ない作業風景エンジン&ドライブトレインフィアットチンクチェント エンジンパーツ一覧 先日ご紹介した、エンジンオーバーホール車輌の中心核となるパーツです。 フィアット・ファイアエンジ...2021年5月4日 工場通信フィアットオリジナルパーツ取付概要関連アバルトMCBアバルトに限らずチンク全車が対象ですフィアット500 MCBシリーズ <> MCBをスポーツライクな要素の強いパーツだと認識されている場合がありますが、そこは大きく異...2019年6月26日 工場通信フィアットオリジナルパーツサスペンション連載版リフレッシュメンテナンスSessA(スフェリカルアッパー)デュアロジック・セレスピード関連フィアット パンダ2 色々なメンテナンスのスタートです part.2 昨日お知らせしたパンダの続きです。 ロワアームブッシュがクタクタになっていました。走行距離を...2021年1月17日 工場通信フィアットアバルトMCBカスタムチンクにMCBのフィッティング 週末土曜日にご来店を頂きました500Sに、MCBを取付させて頂きました。 週末の営業日は、ど...2021年10月10日 工場通信フィアットオリジナルパーツサスペンションラジエタ交換の際は同時に施工をお勧めしています 光にかざしたこの部品。当社の工場通信をご覧の方であれば直ぐに分かりますね。 風穴の空いたこち...2023年6月20日 工場通信フィアットアバルトトラブル事例フィアット500ツインエアースロットルボディの交換 長期的にトラブルシュートを進行していたフィアット500...2023年2月24日 工場通信フィアット何気ない作業風景アバルト排気音の低下の為に出来る事 「朝一番の排気音の反響を下げたい」 という内容で常連様からご相談を頂きました。 ご本人の意... トピックス トップへ戻る