エンジン/駆動系
RENAULT CLIOⅢ RSエンジン用のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)
RENAULT CLIOⅢ RSエンジン用のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)をご案内いたします。 「マルチスパークアンプとは」 エンジンは圧縮工程終了間際、上死点より少し前でスパー...
クワッドリード レデューサー キット for LANCIA DELTA All Model
デルタを最も簡単に速くするパーツです。ノーマルで2箇所からブローバイを抜いていますから、クワッドリードで余す所無く抜きたいと思い、クワッドのみの設定としました。 for LANCIA DELTA A...
PEUGEOT1.6ターボ全車用ツインレデューサーKIT
PEUGEOT 1.6ターボ全車用レデューサーKITのご案内です。 レデューサーKITはクランク脈動に呼応して開閉するバルブを持つ、1WAY(一方通行)方式のバルブです。従来から存在したスライド...
ABARTH500用ライトウエイトクラッチSET
ABARTH500用の軽量フライホイールのサンプルのご案内です。デュアルマス構造のフライホイールを廃止し軽さを追及しております。ABARTH500用ライトウエイトクラッチSETとして軽量フライホイール...
ABARTH G.PUNTO用ライトウエイトクラッチSET
ABARTH G.PUNTO用の軽量フライホイールのサンプルのご案内です。デュアルマス構造のフライホイールを廃止し軽さを追及しております。ABARTH G.PUNTO用ライトウエイトクラッチSETとし...
プジョー308GTiの6MT車用 軽量フライホイールクラッチKIT
プジョー308GTiの6MT車用、軽量フライホイールクラッチKITのご案内です。クラッチのフリクション対策をフライホイールに機能を持たせた、デュアルマスフライホイールを従来のクラッチディスクに その...
独立4イグニッションコイル車用 MSA(マルチ・スパーク・アンプ)
各車点火システムは、様々ありますが、4気筒独立コイルのエンジン搭載車用のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)をご案内いたします。 「マルチスパークアンプとは」 エンジンは圧縮工程...
FIAT twinair用 MSA(マルチ・スパーク・アンプ)
FIAT車のtwinairエンジン搭載車用のMSA(マルチ・スパーク・アンプ)をご案内いたします。 「マルチスパークアンプとは」 エンジンは圧縮工程終了間際、上死点より少し前でスパークプラグに...
V-UP16 点火一次電圧 昇圧装置
イグニッションコイルへの供給電圧を安定した16V(15.5V~16.0V)にする装置です。強く安定した火花によって確実な点火を行ない、燃費アップも期待できそうです。 スパークプラグ、イグニッ...
アルミ削り出し・ウォーターインレット for PEUGEOT 106/206 等TUエンジン
プジョー車、1.6LDOHCのウィークポイントの一つ、ラジエターを通過した冷却水が、エンジンブロックに戻る部分です。樹脂製の為劣化して折れる恐れもありますので、アルミ削り出しにて製作しました。 ...