プジョー

DS3・207・208 サスペンションパーツの新規開発!
秘密の計画がカタチになりましたので、そろそろ第一報をお届けします。 今回進行しているのは、スフェリカルアッパーマウント 第2弾 です! 対象車種は、シトロエンDS3とプジョー207・208 で...

1.6THP 6MTクイックシフト 初回分はSoldOutしました
話題沸騰中の SessAクイックシフターが 19日の告知 から2日間でご予約分にて完売となりました。 私達の想像を上回るお問い合わせの件数に驚きです。 お客様からの「待ちわびていました!」と聞...

プジョー・シトロエン 1.6THP 6速マニュアル用クイックシフト価格決定です。
話題沸騰パーツ 1.6THP用クイックシフトの初回生産分が仕上がりそうです! 初回入荷数は、10台分です。早い者勝ちです。 制作企画及び開発テストのあらすじは 先日お届けした内容です。 ...

DS3&4や208・308・RCZ 各車に対応クイックシフト完成間近!
またまたニューアイテムの登場です。 今回は、プジョー&シトロエンの方に向けた 1.6THP用 クイックシフトです。 プジョー106の全盛期時代、クイックシフトという存在は非常に大きく、106をはじ...

カラーレデューサで遊び心◎2014AutumunCollection
お客様のボディカラーと合わせたレデューサをご用意させていただきました 車輌はCITROEN DS3 NAモデルです。 限定車の濃いパープルメタリックボディと合う様にコーディネイトしました。...

プジョー208GTI にBILSTEIN 車高調整キットの組み付け
208GTIのサスペンションチューニングは当社では初のトライとなります。 ビルシュタインよりリリースされている208GTI用 B14(BSSkit) です。 さてどんな仕上がりを見せるのでし...

新車から未交換の部品が満載! 106S16タイミングベルトなど交換
本日行ったタイミングベルトの交換作業は、久々に見る新車時からの部品が装着された106S16でした。 走行距離が5万キロ弱と、今となっては珍しい低走行距離の106です。 この距離だと、新車から一...

夏メンテの定番~106水廻り整備~
FIATの水廻りパーツに続いては、106の水廻りメンテナンスです。 発売開始以来、ご好評をいただいています当社のオリジナルパーツ@クーリング関係ですが 106用は気付けば沢山揃いましたね。 今回...

プジョー206RC タイミングベルトが半分切れた?
今回作業を行った206RC、エンジンが始動しないという件でレッカーにて入庫です。 調べてみると、エンジン本体の圧縮がありません。 こういう時、真っ先にタイミングベルトの不安がよぎります。 で...

DS3(1.6THP)をより楽しくするならまずはコレ!
真夏到来!めちゃ暑いですね。 みなさん、エアコンはちゃんと効いていますか? クーラを使わずに走るなんて、この猛暑の中ではもう考えられません。 クーラーの冷え具合がイマイチな方、まずはコレBOSC...

206S16 に [レデューサ+V-UP16+MSA] 凄いです!
車検整備でお預りしていました、206s16へ3点同時インストールのご依頼を頂きました。 206のs16は106よりもワンサイズ大きな車体に、2リッターツインカムを搭載したモデルです。 東海地方...

プジョー&シトロエン 1.6THP用 MSA テスト進行中
お知らせしていない事があります。 実は、MSA(マルチスパークアンプ)の1.6THP用も水面下で進行中です。 ツイントップさんにて、当社のデモカーDS5にてデータ採りをしてもらっていました。 ...

プジョー208GTIのターボパイプ交換でパワームキムキ!
先日のレデューサ取り付けに引き続き、208GTIにお乗りの方へ特報です。 これまでもお問い合わせはあるものの、フィッティングテストの出来ていなかったパーツ... 当社オリジナルのターボパイプK...

プジョー・シトロエン用 MSA 販売開始です。
いよいよ4気筒 一体型コイル用MSAがデリバリー開始となります。 既に試着品による体感をされた方も、未体験の方も、準備はよろしいですか?! 少量生産の為、ご注文が多く集まった場合は、当社で...