プジョー
スフェリカル・アッパーマウント 第2弾 進行中!!
DS3・207・208 サスペンションパーツの新規開発! の続編です。 前回の試作品と何が変わったか? 何よりもすぐに判別可能なのが、この後紹介する画像にもあるアルマイト、これはマエカワエ...
DS3・207・208 サスペンションパーツの新規開発!
秘密の計画がカタチになりましたので、そろそろ第一報をお届けします。 今回進行しているのは、スフェリカルアッパーマウント 第2弾 です! 対象車種は、シトロエンDS3とプジョー207・208 で...
1.6THP 6MTクイックシフト 初回分はSoldOutしました
話題沸騰中の SessAクイックシフターが 19日の告知 から2日間でご予約分にて完売となりました。 私達の想像を上回るお問い合わせの件数に驚きです。 お客様からの「待ちわびていました!」と聞...
プジョー・シトロエン 1.6THP 6速マニュアル用クイックシフト価格決定です。
話題沸騰パーツ 1.6THP用クイックシフトの初回生産分が仕上がりそうです! 初回入荷数は、10台分です。早い者勝ちです。 制作企画及び開発テストのあらすじは 先日お届けした内容です。 ...
DS3&4や208・308・RCZ 各車に対応クイックシフト完成間近!
またまたニューアイテムの登場です。 今回は、プジョー&シトロエンの方に向けた 1.6THP用 クイックシフトです。 プジョー106の全盛期時代、クイックシフトという存在は非常に大きく、106をはじ...
カラーレデューサで遊び心◎2014AutumunCollection
お客様のボディカラーと合わせたレデューサをご用意させていただきました 車輌はCITROEN DS3 NAモデルです。 限定車の濃いパープルメタリックボディと合う様にコーディネイトしました。...
プジョー208GTI にBILSTEIN 車高調整キットの組み付け
208GTIのサスペンションチューニングは当社では初のトライとなります。 ビルシュタインよりリリースされている208GTI用 B14(BSSkit) です。 さてどんな仕上がりを見せるのでし...
新車から未交換の部品が満載! 106S16タイミングベルトなど交換
本日行ったタイミングベルトの交換作業は、久々に見る新車時からの部品が装着された106S16でした。 走行距離が5万キロ弱と、今となっては珍しい低走行距離の106です。 この距離だと、新車から一...
夏メンテの定番~106水廻り整備~
FIATの水廻りパーツに続いては、106の水廻りメンテナンスです。 発売開始以来、ご好評をいただいています当社のオリジナルパーツ@クーリング関係ですが 106用は気付けば沢山揃いましたね。 今回...
プジョー206RC タイミングベルトが半分切れた?
今回作業を行った206RC、エンジンが始動しないという件でレッカーにて入庫です。 調べてみると、エンジン本体の圧縮がありません。 こういう時、真っ先にタイミングベルトの不安がよぎります。 で...
DS3(1.6THP)をより楽しくするならまずはコレ!
真夏到来!めちゃ暑いですね。 みなさん、エアコンはちゃんと効いていますか? クーラを使わずに走るなんて、この猛暑の中ではもう考えられません。 クーラーの冷え具合がイマイチな方、まずはコレBOSC...
206S16 に [レデューサ+V-UP16+MSA] 凄いです!
車検整備でお預りしていました、206s16へ3点同時インストールのご依頼を頂きました。 206のs16は106よりもワンサイズ大きな車体に、2リッターツインカムを搭載したモデルです。 東海地方...
プジョー&シトロエン 1.6THP用 MSA テスト進行中
お知らせしていない事があります。 実は、MSA(マルチスパークアンプ)の1.6THP用も水面下で進行中です。 ツイントップさんにて、当社のデモカーDS5にてデータ採りをしてもらっていました。 ...
プジョー208GTIのターボパイプ交換でパワームキムキ!
先日のレデューサ取り付けに引き続き、208GTIにお乗りの方へ特報です。 これまでもお問い合わせはあるものの、フィッティングテストの出来ていなかったパーツ... 当社オリジナルのターボパイプK...