DS5 盛り上がってきましたね★パーツ取り付け増えてます。
当社にデモカーがあるからなのか、口コミなのか、このところDS5のお客様にご来店頂く事が増えました。 独特なスタイリングが魅力なDS5、シトロエンらしい個性の光るモデルです。 DS5な皆様が、何...
[お客様限定] ☆追加メニュー☆ を追加しました!
当社をご利用頂けるお客様限定のメニューを追加しましたので、ご紹介します。 その名も「ボディの鉄粉除去~ご希望なら簡易コーティングもやっちゃうよ!」です。 呼んで字のごとく、鉄粉取りと簡易ポ...
ツインエアー専用 マルチスパークシステム [MSA] 製品完成です。
ツインエアー専用 マルチスパークシステムが完成しました。 テスト期間を長く設け、セッティングを煮詰めました。 製品版のセッティングデータは以下のように決定しました。 低回転時:5回スパーク...
ルノー・メガーヌ3 RS も エステートGTもレデューサ装着可能です
FF最強を誇るルノーと言えば、メガーヌRSシリーズです。 メガーヌ2RSも 3RSも、エステートGTシリーズ 全てにレデューサが装着可能です。 今回は、メガーヌ3RSに装着ご依頼をいただきまし...
アルファロメオ ミト Stage3メンテナンスでしっかりパワーアップ!
先日、Stage1メンテナンスの紹介をしたアルファミトです。 同時施工として、ステージ3メンテンナスの施工ご依頼も頂いていました。 ステージ3メンテナンスに含まれる、カーボンクリーニング作...
アルファロメオ ミト Stage1メンテナンスによる電圧の安定化を実現
工場通信内でも幾度と記事にしています、Stage1ベーシックメンテナンスをアルファミト・QVに施工しました。 ステージ1メンテナンスには、2種類のメニューを設定しています。 電気の流れを適正化...
ルノー・メガーヌ・エステートGTのHIDをバージョンアップ
最近では、ほとんどの新型車に純正HIDが装着されていますね。 でも、純正HIDの発光色と、光量に皆さんが満足されているかというと、100%満足!という事も少ない様です。 純正HIDのバーナー(...
FIAT 500 ツインエアーにMSAの取り付け&HID取り付け+LEDデイライトを光るように工夫!
これまでは、当社のイプシロン ツインエアーでのお話をしていました、新商品「MSA(マルチスパークアンプ)」 をこの度、FIAT500 ツインエアーに取り付けしました。 とは言っても、現在の所は...
FIAT500 乗り心地改善キャンペーン 大好評です
3日前に告知した「FIAT500 乗り心地改善キャンペーン」を早速ご要望頂き、施工しました。 本日のの施工車輌はTwinAir ラウンジです。ホイール&タイヤは15インチの純正、走行距離は12...
206RC ほぼ全車!?クラッチペダルの不具合です。
以前にも取り上げた事のある内容です。 プジョー206RCのクラッチペダルは、消耗品です! 左ハンドルの場合、ワイヤーでクラッチを操作します。 右ハンドルの場合、油圧でクラッチを操作します。 ...
プジョー106 S16 LSDとトランスミッションのオーバーホールですが...
今回は、私の好物でもある作業のご紹介です。 106S16 MAミッションのオーバーホールに加えて、CUSCO LSDのメンテンナスを行ないます。 当車輌のオーナー様は、サーキットを走る為の...
ツインエアー用マルチスパークアンプ 価格が決まりました
以前より開発・テストを続けています、MSA(マルチスパークアンプ)のツインエアー専用回路に続報! 試作品の装着から1ヶ月と少しが経過し、内部回路の熟成が進んでいます。 最大の問題点であった...
ニューフェイス・DS5で遊んでいます☆
工場通信への投稿が久々となっていました。 このところ、作業~完結~投稿 がスムーズに行なえる作業を個人的に行なっていない為、随分と間があきました。 皆様にお知らせです。 新しいデモカーが仲間...
207&DS3 ノンターボ(NA)エンジン用レデューサ開発中
久々に新しいレデューサKITの開発を行っています。 プジョー207とシトロエンDS3の「NAエンジン」用を開発しています。 このエンジン用は、ブローバイ排出部が樹脂製ワンタッチカプラで接続され...