フィアット
マルチスパーク(MSA)+V-UP16 ツインエアー用 試着品ありマス!
ツイエアーエンジン専用の点火システムバージョンアップ装置とも呼べる V-UP16とマルチスパークアンプforツインエアーを、自身の車でテストしたい!という方の 要望に応えるべく、試着専用ハーネスと...
FIAT500オリジナルマフラーのサウンドデータアップしました
フィアット500が国内販売された直後にリリースしたオリジナルマフラーです。 特徴はコンパクトなサイレンラ構造でありながら、音量を抑えている点です。 テールエンドの形状を、メガホン形状と...
Stage-3メンテナンスの施工車輌には[無料点検]を半年後にさせていただいています
ステージ3メンテナンスを施工頂いた方には、半年後に無料点検を実施しています。 (車検整備と同時施工の場合は、半年後の無料点検ではなく、¥5.000-のお値引きです。) カーボンクリーニグや、A...
最新の車でも必要な整備!
幾度とご紹介をしています、当社のイチオシ整備 「ステージ1メンテナンス」 を今回は プジョー208GTに施工させて頂きました。 肉眼では見る事の出来ない電気の流れを数値化し、作業前・作業後の結...
イプシロン&500TA スモールライト点灯スイッチ こんな事やってみました☆
当社のデモカー イプシロンツインエアーを使って、さりげざい「スモールライトスイッチ」を仕込んでみました。 FIAT500や、アルファミト・ジュリエッタ・イプシロン これらの車はスモールライトのみ...
[お客様限定] ☆追加メニュー☆ を追加しました!
当社をご利用頂けるお客様限定のメニューを追加しましたので、ご紹介します。 その名も「ボディの鉄粉除去~ご希望なら簡易コーティングもやっちゃうよ!」です。 呼んで字のごとく、鉄粉取りと簡易ポ...
ツインエアー専用 マルチスパークシステム [MSA] 製品完成です。
ツインエアー専用 マルチスパークシステムが完成しました。 テスト期間を長く設け、セッティングを煮詰めました。 製品版のセッティングデータは以下のように決定しました。 低回転時:5回スパーク...
FIAT 500 ツインエアーにMSAの取り付け&HID取り付け+LEDデイライトを光るように工夫!
これまでは、当社のイプシロン ツインエアーでのお話をしていました、新商品「MSA(マルチスパークアンプ)」 をこの度、FIAT500 ツインエアーに取り付けしました。 とは言っても、現在の所は...
ツインエアー用マルチスパークアンプ 価格が決まりました
以前より開発・テストを続けています、MSA(マルチスパークアンプ)のツインエアー専用回路に続報! 試作品の装着から1ヶ月と少しが経過し、内部回路の熟成が進んでいます。 最大の問題点であった...
500ABARTHにSessA車高調整KITの取り付け
FIAT500/ABARTH500 双方に言える事、それは足回りのセッティングをオーナー好みへと 仕立て直す事により、より一層楽しい車へと変貌させる事が可能であると私達は考えます。 このところ...
点火システムの末端・スパークプラグの基本を考えよう!
テスト段階真っ只中である、MSAシステム。 どんな点火波形が出力されるのか?気になったのでオシロスコープを接続してみました。 接続風景はこの様な感じ。 BOSCH FSAテスタの 点火...
FIAT500ローダウン車輌のリヤにBLACK BILSTEINを装着・その結果はいかに!?
黒色のBILSTEINの性能が良い事は先日お伝えしましたね。参照記事はこちらをどうぞ。 ローダウンサスペンションとの組み合わせはご遠慮下さいと言った覚えが有りますが...やってみました。 ...
ツインエアーのMSA(マルチスパーク)が良すぎるので報告
さて、先日よりご案内しております、MSA(マルチスパークアンプ)の引き続きレポートです。 約1週間の試用期間を経て、私どにもその性能の全貌が見えてきましたよ。 現在のセッティングは以下の様...
パフォーマンスカラー2台分をFIAT500に組み付け。問題有りの内容も。
パフォーマンスカラー大盛況です! FIAT500に2台連続で取り付けを行ないました。 いつもなら、個別のカラーと、概要書をにらめっこして 「コレがココで、コレはこっち」と組み合わせながら の...