EDLC

ルーテシア3RSはベルト・プーリー・EDLCですこぶる軽快に!
走行距離の少ないクリオ3RS、その距離は未だ4万キロ台。 関東圏より定期的なご来店を頂く常連様のお車です。オイル交換の為にもご来店を頂いています。 もしかすると当社への往復が最も距離を伸ばして...

GAIN DRIVE 投稿がまるで追いつかずな日々です
昨年末に取扱いを開始しました「EDLC BOX GAIN DRIVE」について、年明け後も沢山の取付ご依頼を頂いています。 お客様から頂いたご感想も多いのですが、全てを投稿していては弊社のサイトトッ...

DS5へのEDLC BOX 取付け
インプレッションを頂きました
昨年の末に最後の取り付けを実施させて頂いたDS5です。 DS5の場合はバッテリターミナル付近の構造が少し複雑ですので、取り付けの際は少し悩みました。 バッテリケースの上に、大きなフューズボ...

ベルランゴへのEDLC BOX 取付け
インプレッションを頂きました
シトロエン・ベルランゴ1.5Lディーゼルに EDLC BOX GAIN DRIVE の取付けをご依頼頂き、その後のご感想を頂戴しました。 取付時の記事など、前回と被る部分はありますが改めてご紹介...

アバルトMTAとELDCのマッチング最高!
アバルトMTAにEDLC BOX GAIN DRIVE の装着ご依頼を頂きました。 アバルトにはマイナスターミナル側に電流モニタリング機能が備わらないので、取付に悩む事はありません。 ...

カングー3 [7EDC 1.3ターボ] とEDLCのマッチング検証
弊社のデモカー カングー1.3 ターボ にEDLC BOX GAIN DRIVE をセットアップし、その変化を休暇中に検証! EDLCが効かない訳の無いエンジンですからね。 以下 諸元引用...

予想外の反響に連日試着依頼が!
EDLC BOX GAIN DRIVE を皆様にご試着を頂いています。 企画当初はコモンレール式 ディーゼルを主力の対象車種としていたのです。 しかしながら、この車・このエンジンにはどんな効果...

EDLC BOX 旋風
ベルランゴ&124へセットアップ
EDLC BOX GAIN DRIVE 発売開始後の初の週末は、試着・本装着を含めて多くの方にご依頼を頂きました。 先日のインプレ付のパンダに続いてはベルランゴへのお取付を。 プラス側につ...

GAIN DRIVE EDLC BOX 嬉しく楽しいご感想が続々と!
フィアット パンダ 4X4 ツインエアー にお乗りのお客様より、EDLC BOX GAIN DRIVE のお取り付けご依頼を頂きました。 発売開始より、多数のお問い合わせを頂いている当製品 ...

EDLC box GAIN DRIVE 取付1号車はプジョーリフター
発売開始をしました新商品 「EDLC box GAIN DRIVE」のお取り付け1号車のご来店です。 発売前の試着にて好感触を感じて頂き、発売開始に合わせて取り付けご依頼を頂きました。 G...

EDLC BOX[GAIN DRIVE]いよいよ発売開始
2024年おそらく最後となる新商品のデリバリーがスタート。 何かと話題の ブラックボックス のファーストモデルが入荷しました。 今回は6セットが入荷しました。1回の入荷数は少ないですが、製作元...

発売開始の目前 導入をご検討されている方は一読ください
現在、発売開始前でありながら話題沸騰中の皆さんが気にしているあのボックス 「対象車=全車 燃料種別も問いません! 面白い事になりそうです」 「新商品の性能特性の検証」 「なんとアバル...

アソビ心が全開のリフターがご来店
新製品のデモ装着をお引き受け頂きました
クルマもライフスタイルも「楽しんでいる」一目で納得の仕上がりを魅せる プジョー・リフター。 ■オリジナルスペック ラリーレーシング グロスブラック/イエローロゴ ■オリジナル・リヤラダー ...

新商品の性能特性の検証
先日にご紹介をした新たな商品について、それ単体の特性を検証中。 使用前の儀式として、ユニット内に電圧を蓄える必要が有る為、満充電が完了するまでの特性と所要時間についてオシロスコープによる確認...