ルーテシア3RS オリジナルサスペンション完成 2021年03月16日 完成速報です。 ルーテシア&クリオ 3RSのオリジナルサスペンションが仕上がりました。今回はサーキットスペックとしての製作ご依頼に基づき、少し尖った仕様となります。 今回のデータを基に、ストリートセッティングにも着手が出来れば。と考えています。 詳細は追ってご報告をしていきます。 まずは、製品完成のご報告でした。 Written by Hashimoto 関連記事2023年2月28日 工場通信プジョーエンジン&ドライブトレイン連載版リフレッシュメンテナンスエキゾーストポートが汚れで満タン!原因は? シリンダヘッドガスケットからのオイル漏れを修理すべく、ヘッド本体を降ろした106の作業「シリン...2024年1月9日 工場通信何気ない作業風景ブレーキ整備クラシックミニの車検整備年間走行は少なくとも部品は悪くなる! 私が入社するもっと前から、当社で見させて頂いているクラシックミニ(ミニ1000)は車検整備の為...2018年5月30日 工場通信レデューサーエンジン&ドライブトレイン124スパイダーABARTH124 レデューサ好評頂いています。 先日発売開始をしました、124用のレデューサは装着頂いたお客様より、お喜びの言葉を 頂いています...2014年8月21日 トピックスヒカリものキャンペーン開催! 純正装着HIDをより明るく!をテーマにHID製品のキャンペーン開催します。 該当車種は、純正...2023年11月18日 工場通信ルノーサスペンション要点を抑えてリファインの進行中 足回りの各部に劣化が見つかり、必要に応じたリペアを進行中のルーテシア3RS。 足回りの構造が...2020年6月20日 工場通信フィアット何気ない作業風景エンジン&ドライブトレイン連載版リフレッシュメンテナンスデュアロジック・セレスピード関連レアなチンクを仕上げて行きます-7 パールホワイト ツインエアー 左ハンドル AT メンテナンスを行ったデュアロジックアクチュエータの搭載も終えました。 この後、エア抜きやクラ...2020年1月10日 工場通信ルノー何気ない作業風景エンジン&ドライブトレインスパークプラグの消耗が激しい! タイミングベルトの交換の際に、スパークプラグを外してビックリ!めっちゃくちゃスパークプラグが減っ...2018年5月10日 工場通信フィアット何気ない作業風景エンジン&ドライブトレインアバルト500 水漏れ修理は定番の大分解 アバルト500で、あれ?これ、どこからの水漏れ?? ってなる場合は大抵はこのケースなんです。 ...2019年12月5日 工場通信ルノー何気ない作業風景ブレーキ整備CLIO2RSラニョッティのリヤハブベアリング交換 車検でお預かりのクリオⅡの作業です このクリオはただのRSではなく並行輸入で少数販売された限...2024年6月28日 工場通信アバルトブレーキ整備アバルト 2ピースロータを1ピースに変更ウェイトの違いは歴然! 車検整備でお預かりをさせて頂いているアバルトは、フロントブレーキディスクに歪が出ている事が判明...2017年10月20日 トピックスフレンチブルーミーティング2017 カウントダウンですね☆ 今年も行きますFBM(フレンチブルーミーティング)当社も出店しますよ! FBMを目前にし...2020年3月12日 工場通信プジョー何気ない作業風景エンジン不始動のRCZは デリバリーポンプ交換 エンジン始動出来ないとの事で、レッカー出動入庫、エンジン不始動の原因追及から行いました。燃圧測定に... 工場通信 トップへ戻る