クラッチ廻り整備後のABARTHのアライメント調整
ABARTH500への軽量フライホイールを使用したクラッチ整備が続いておりますが、サスペションメンバーの脱着を伴うトランスミッション脱着作業完了後のアライメント調整も順次行っております。
クラッチオーバーホール作業⇒軽量フライホイールへの変更⇒サスペションメンバー脱着時、ロワアームリヤ側ブッシュ交換⇒4輪アライメント調整、定番作業としてご依頼が増えてます。
ユーザー様のリクエストが、一連の定番作業となっております。
ABARTH500への軽量フライホイールを使用したクラッチ整備が続いておりますが、サスペションメンバーの脱着を伴うトランスミッション脱着作業完了後のアライメント調整も順次行っております。
クラッチオーバーホール作業⇒軽量フライホイールへの変更⇒サスペションメンバー脱着時、ロワアームリヤ側ブッシュ交換⇒4輪アライメント調整、定番作業としてご依頼が増えてます。
ユーザー様のリクエストが、一連の定番作業となっております。