プジョーRCZは足廻りの変更
綺麗に乗られているプジョーRCZは、BILSTEIN B14を使用してサスペション変更を行いました。車高を低く構えたRCZは中々の迫力です。左ハンドルのRCZは、元々重量バランスが良い車両、各タイヤに掛かる輪重(コーナーウエイト)は、車高調整式サスペションの利点で更に良くなりました。
車高が下がった事で崩れてしまった、アライメントは細部まで調整を行い転がり抵抗を少なく扁平タイヤの偏摩耗を防ぎます。
車高変化に合わせて、正確なヘッドライト調整を行い完成です。
綺麗に乗られているプジョーRCZは、BILSTEIN B14を使用してサスペション変更を行いました。車高を低く構えたRCZは中々の迫力です。左ハンドルのRCZは、元々重量バランスが良い車両、各タイヤに掛かる輪重(コーナーウエイト)は、車高調整式サスペションの利点で更に良くなりました。
車高が下がった事で崩れてしまった、アライメントは細部まで調整を行い転がり抵抗を少なく扁平タイヤの偏摩耗を防ぎます。
車高変化に合わせて、正確なヘッドライト調整を行い完成です。