PANDAⅢの足回り変更
走行距離が増えてきた、PANDA Ⅲ mltijetの足回りのリフレッシュを行いました。フロントショックは機能が著しく不良の為、BILSTEIN B4に変更。リヤショックはまだまだ使えそうですが、ブッシュのヘタリが有り、ブッシュのみ交換を行いショック本体は、再使用させて頂きました。その際、使用のブッシュをにちょっと違ったブッシュを使用してみました。
リヤショックアッパーブッシュは、FIAT500にも使用でき、リヤ足の動きに変化有り期待が持てます。
走行距離が増えてきた、PANDA Ⅲ mltijetの足回りのリフレッシュを行いました。フロントショックは機能が著しく不良の為、BILSTEIN B4に変更。リヤショックはまだまだ使えそうですが、ブッシュのヘタリが有り、ブッシュのみ交換を行いショック本体は、再使用させて頂きました。その際、使用のブッシュをにちょっと違ったブッシュを使用してみました。
リヤショックアッパーブッシュは、FIAT500にも使用でき、リヤ足の動きに変化有り期待が持てます。