社用車の207、車検整備をしています
PEUGEOT207が国内販売が行われ、社用車で購入使用始めた、当社207が3度目の車検を行っております。
新車時と現在とのSDLデータを見比べ、車の変化を探ります。
ブレーキ廻りの整備もスタート、走行7万キロほどですが、新車時に装着したノンダストブレーキパッドは殆んど消耗知らず、
ブレーキハブ面も手当の成果で大変綺麗、ブレーキローターの消耗も無く優秀です。
車検整備整備と合わせてステージ3メンテナンスを施工します。
PEUGEOT207が国内販売が行われ、社用車で購入使用始めた、当社207が3度目の車検を行っております。
新車時と現在とのSDLデータを見比べ、車の変化を探ります。
ブレーキ廻りの整備もスタート、走行7万キロほどですが、新車時に装着したノンダストブレーキパッドは殆んど消耗知らず、
ブレーキハブ面も手当の成果で大変綺麗、ブレーキローターの消耗も無く優秀です。
車検整備整備と合わせてステージ3メンテナンスを施工します。