FIAT500の足回り変更
サスペションの変更依頼のFIAT 500は、以前組まれたスプリングの影響で車高が低すぎ乗り心地悪化の為、ショックとスプリングを新規変更を行いました。
フロントショックの突き上げが有った様で、バンプラバーが破壊されてます。
前後の荷重を考え、下がりすぎないスプリングとBILSTEIN B4の改良版を組み込みます。
リヤのスラストアングルを調整、適格なアライメントに持ち込みます。
前後、15から20mmの車高が変化が有りました。操安性に大きく変化が得られます。
サスペションの変更依頼のFIAT 500は、以前組まれたスプリングの影響で車高が低すぎ乗り心地悪化の為、ショックとスプリングを新規変更を行いました。
フロントショックの突き上げが有った様で、バンプラバーが破壊されてます。
前後の荷重を考え、下がりすぎないスプリングとBILSTEIN B4の改良版を組み込みます。
リヤのスラストアングルを調整、適格なアライメントに持ち込みます。
前後、15から20mmの車高が変化が有りました。操安性に大きく変化が得られます。