走行5万キロのプジョー5008
大柄ボディのプジョーのミニバン、プジョー5008のアライメント作業を行いました。フロント荷重は1トン近く有り、足回りの調整が大切です。
電動パーキングブレーキの為、調整時のリフトの上げ下げに注意が必要です。
新車からこれまで残念な状況で走られてた様です。
調整後、全てが整い、最近交換されたタイヤは、片摩耗無くご利用頂けると思います。
大柄ボディのプジョーのミニバン、プジョー5008のアライメント作業を行いました。フロント荷重は1トン近く有り、足回りの調整が大切です。
電動パーキングブレーキの為、調整時のリフトの上げ下げに注意が必要です。
新車からこれまで残念な状況で走られてた様です。
調整後、全てが整い、最近交換されたタイヤは、片摩耗無くご利用頂けると思います。