オリジナル整備「Stage-1メンテナンス」
アルファロメオ ミト バッテリーターミナルの状態が...。
前回より引き続きメンテナンスを進行しています。 今回ご紹介するのは、現代のフィアット・アルファの鬼門「バッテリーターミナル」回りの整備です。 当社では、バッテリーターミナルを信頼性の高い物へと...
アルファロメオ ミト レデューサとステージ1メンテナンスは新車のファーストステップチューニングです。
新車同然のお車にお乗りのお客様より、ご依頼を頂きました。 車輌はアルファロメオ ミト コンペティツォーネ 走行距離1140キロ 昨年末に納車されたばかりのお車です。 今回のご依頼は、マルチ...
電圧ロスが原因の発熱 車を壊す一歩手前です
ステージ1メンテナンスを施工しないまま、10年ほどの年月が経過するとどうなるか? 今回は「電圧ロス」のもたらす悪影響をとても分かりやすくデータ採りできました。 車輌はアルファロメオ156GTA...
新車の納車整備を行なっています。Part 2
今回は、新車整備の第2弾 ステージ1メンテナンス をご紹介。 新車だからこそ施工したい、新車なのにしっかりと効果が望める、その様子をご覧下さい。 バッテリターミナルは、プラス・マイナス...
最新の車でも必要な整備!
幾度とご紹介をしています、当社のイチオシ整備 「ステージ1メンテナンス」 を今回は プジョー208GTに施工させて頂きました。 肉眼では見る事の出来ない電気の流れを数値化し、作業前・作業後の結...
アルファロメオ ミト Stage1メンテナンスによる電圧の安定化を実現
工場通信内でも幾度と記事にしています、Stage1ベーシックメンテナンスをアルファミト・QVに施工しました。 ステージ1メンテナンスには、2種類のメニューを設定しています。 電気の流れを適正化...