124スパイダー
ABARTH124Spiderのサスペション変更
純正サスペションのBILSTEINを使用してアイバッハのPRO-KITを使用してのローダウンを行います。 ローダウンを目的にスプリング交換を行った車両を幾つか4輪アライメントを含めメンテナンスに関わ...
車載ワイヤレス充電の方法検討中
車を運転する際、スマホで音楽を楽しんだり、カーナビアプリを使ってスマホをナビに使うなど自動車とスマホの関係性は高まっております。ユーザー様それぞれのアイデアでスマホを巧みに「Apple CarPlay...
124スパイダーの点火強化の2種盛り
アバルト124スパイダーにお乗りのお客様より、基本整備のご依頼加えて点火系統の強化作業についてもご依頼を頂きました。 「V-UP16」と「MSA」の2品をお取り付けさせて頂きます。 こ...
アバルト124スパイダーは初診点検後のメンテナンス
事前に初診点検を行わさせていただいたアバルト124スパイダーは改めてのお預かりでメンテナンスを行います。 当社での整備が初めて、という事で第一に行わせていただいたのは電気の流れを改善して...
新しい診断方法
LASER EXAMINER
車の消耗部品を目視で判断して行う事は大切な作業です。更に正確にそれが瞬時に数値化出来る新しいTOOLが届きました。 車両からホイールを取り外す事無く、ブレーキディスクの摩耗を正確に測定、ディップステ...
V-UP16の一斉取付!4台まとめて取り付けます
今週はV-UP16の取付ご依頼を多数頂いています。 その数4台!気合い入れて取り付けて行きます。 冬場は、V-UP16の取付作業が腰にくるのですよね。がんばります。 っと、いうわけでまず...
アバルト124スパイダーの方へ
リヤキャリパブラケットの同色化作業の円滑化が可能に!
124スパイダーの方限定ですが、嬉しいご提案をスムーズに承る事が出来る様になりました。 画像は、124のリヤブレーキキャリパーです。 本当に何故だか分かりませんが、キャリパブラケットだけが...
アバルト124スパイダーはカーボンクリーニングから開始
ステージ3メンテナンスの施工
アバルト124スパイダーは、ステージ3メンテナンスのご依頼を頂きました。走行距離は2万キロ台半ば。初のカーボンクリーニング施工には最適な時期であります。 オイル交換も、カーボンクリーニングも、メ...
124スパイダーはハードトップの搭載
やはりカッコいい!
ご注文を頂いていた 124スパイダー用のハードトップが続々と入荷しておりまして、入荷をお待ち頂いていたお客様にお取り付けを施工させて頂いています。 ハードトップの取り付けと聞くと、ソフトトッ...
124スパイダーにモーションコントロールビームの取付
MCB for ABARTH124spider
124スパイダー用のMCBは初回生産分があっという間に完売となり、続いてのオーダー手配を行っていました。製品入荷後、ご予約を頂いていたお客様のお車へお取り付けです。 124にお乗りのお客様よ...
124スパイダーで124GTを再現
上がるのはスタイルだけでなく機能面も!!
バックオーダーを頂いていました大物パーツが到着しました。124スパイダー用のカーボンハードトップと、124GTのエンブレムです。 こちらの商品は、既に何セットかを仕入れ~お取り付けまでをご依頼頂...
124スパイダー 純正タワーバーとMCBのマッチング
連日お問い合わせが鳴り止まない「MCB現象」に嬉しい悲鳴も鳴り止まない状況が続いています。124スパイダー用のMCBはリリース直後にSOLD OUT となり、只今次回分のご予約を受付中です。今回の...
124スパイダーにV-UP16の取付
イグニッションチューニングの定番品 V-UP16
124スパイダーはMCBの取付を行う最中に、V-UP16の取付を行いました。今回もお客様からのリクエストを頂きました。これまで点火系チューニングの効果に、そこまで大きな違いを感じる事が無く「なんと...
124スパイダー2台にMCBの取付
ABARTH NF2EK MCB 数量限定生産
先日完成しました「アバルト124スパイダー用 モーションコントロールビーム (MCB) 」を2台の124に同時取付となりました。「待ったました!」と言わんばかりのご依頼に嬉しく思います。 1...