CAPTUR(キャプチャー) 低ダストパッド適合完了
続々新型ルノー適合確認
ルノー 新型キャプチャー を新車整備としてのご依頼にてお預かりをさせて頂きました。
社内で実車を見るのは初の事ですので、興味深く各部を確認しています。
モデルは、ハイブリッドでは無くガソリンエンジンとなります。
新車のうちにブレーキパッドを交換しておく事は、2~3万キロ後に確実にメリットの出る話。
そんなに走らなくても、家に帰るまでにホイールが汚れなくなるメリットもありますが、やはりロングランでのメリットは大きいです。
新型車ですので、ブレーキパッドの適合確認を行っています。
既存のSessAブレーキパッドで、合うものがありました。
キャリパーはATE製です。
整備開始と合わせてこちらのブレーキパッドを装着させて頂きます。
リヤブレーキパッドは?交換しないの?
そうなりますよね。
リヤブレーキは大丈夫です。汚れませんから。
なぜなら。
ドラムブレーキなのですね。
18インチの大径ホイールに似つかわしくないドラムブレーキです。
これからの需要が高まりそうなブレーキパッド形状です。
搭載されているエンジンを眺めて思うのは、オイル管理をしっかりと、ご自身の判断で行うべきだと感じました。
そんな事も考えながら、新しい車に対して向き合っています。
価格:フロント用 Plus! 価格 ¥38,500.-(税込) パッド形状(PDF)
その他、新型ルノー車用も用意をしております。
ルーテシアⅤ
フロント用 Plus! 価格 ¥38,500.-(税込) パッド形状(PDF)
リヤ用 Plus! 価格 ¥30,800.-(税込) パッド形状 (PDF)
ARKANA用ブレーキパッド
フロント用 Plus! 価格 ¥35,420.-(税込) パッド形状 (PDF)
リヤ用 Plus! 価格 ¥30,800.-(税込) パッド形状(PDF)