アバルト500は最終調整に入りました
走行距離が多く、各部のリフレッシュ中のアバルト500は、サスペション廻りの分解やパーツ交換も出来上がり、4輪アライメントにて足廻りを調整します。
ロワアームリヤ側は、SessA ロワアームブッシュに変更して有ります。
フロントセクション分解後、組み付け前、アームスクリューにアクセス出来る内にストレスフリーも行い動きの良い足廻りを提供します。
走行距離が多く、各部のリフレッシュ中のアバルト500は、サスペション廻りの分解やパーツ交換も出来上がり、4輪アライメントにて足廻りを調整します。
ロワアームリヤ側は、SessA ロワアームブッシュに変更して有ります。
フロントセクション分解後、組み付け前、アームスクリューにアクセス出来る内にストレスフリーも行い動きの良い足廻りを提供します。