アバルト595 サスペンションの変更 2019年06月01日 BILSTEIN BSS改(大幅)な足廻りが仕上がりつつあります。減衰変更・前後ストローク調整・フリーピストン交換・前後バネレート変更・ピロアッパー化と大幅に内容変更を重ねた仕様になります。 リヤダンパーもショートストロークです。 リヤスプリング 暫定のキャンバー まだまだこれからですが、ひとまず着地となりました。 関連記事2017年6月24日 工場通信プジョーエンジン&ドライブトレインプジョー106s16 クラッチ交換進行中 またもやクラッチ換えています。 今回は超お得意の106です。 ...2020年10月27日 工場通信フィアット整備以外のオプションメニューフィアット500 フューエルドアの取付Fuel Door for FIAT500 クロムメッキでピッカピカのフィアット純正オプション「クローム・フューエル・ドア」です。指で触る...2020年9月28日 工場通信ブレーキ系統強化作業ブレーキ整備新しい一週間のスタートです 9月も数日で終わりですね。そんな月末の週頭は、豊富に入庫したお預かり車輛の整備前のスチーム洗浄...2024年1月30日 工場通信プジョーシトロエン何気ない作業風景年数経てば気になるこの感じ思い返すと交換するのは始めてです シトロエンDS5にお乗りのお客様より、交換のリクエストを頂いた部分。 それは、エンジンルーム...2014年8月20日 工場通信何気ない作業風景酷使されたブレーキパーツを検証しよう 夏期休暇明けの週でもあり、ラテンフェスタ直前でもあり、様々な種類の作業が入庫しています。 中でも...2024年10月23日 工場通信フィアットエンジン&ドライブトレイントラブル事例ツインエアーの不可解な水漏れを調査中 走行距離17万キロを越えたツインエアーは、エンジンブロックから漏れ出てくる冷却水、この水漏れの...2019年8月24日 工場通信何気ない作業風景役立つ工具シリーズ作業中の洗浄風景 作業の進行と同時に洗浄作業に力を入れています。これはプジョー207のクラッチオーバーホールの際...2022年8月13日 工場通信オリジナルパーツサスペンション(BILSTEIN)アバルトSessAホイールスペーサ695esse esse のサスペンション完成フロント20mm リヤ25mm のバランス型ローフォルムに オリジナルサスペンションの組み付けを行った アバルト695...2017年5月4日 工場通信オリジナルパーツエンジン&ドライブトレイン124スパイダーABARTH 124 Spider BMC OTAキット完成です 以前より企画・製作を進めていた124スパイダーのエアクリーナKITが完成しました。 当初の記...2020年7月29日 工場通信フィアットレデューサーエンジン&ドライブトレイン連載版リフレッシュメンテナンスツインエアーチンクもアドレナリン全開仕様第7弾 レデューサの取付取付 点火系の強化を行い、力強さを手に入れたツインエアーです。 続いては、エンジンの軽快な吹き上が...2021年7月25日 工場通信フィアットサスペンション何気ない作業風景アバルトMCBモーションコントロールビーム装着で思う事 ABARTH500用のモーションコントロールビームですがご好評頂き有り難う御座います。沢山のアバル...2019年5月25日 工場通信フィアット何気ない作業風景役立つ工具シリーズ汚れたエンジン冷却水の洗浄作業 スチールブロックエンジンのFIATパンダは、エンジン冷却水の交換時期を怠って、エンジン冷却水に錆の... 工場通信 トップへ戻る