124spiderのテールサイレンサー変更 2016年12月02日 新車を手に入れた時より、気になっていた、ABARTH124のテールサイレンサーデザインをそのまま、テールエンドを後方に移動してみました。 リヤバンパーアンダーディフューザー位置とサイレンサーテールエンドの位置関係を後方に80mm加工変更作業です。 サイレンサーの変更も考えましたが、何気無い違いを楽しんでいます。 関連記事2020年2月26日 レッドポイントパーツFIAT ⁄ ABARTHSessA アドバンス・クランクプーリー(ABARTH500&595&695)(FIAT500 1.2&1.4)(GrandePunto) アドバンスクランクプーリーとは、装着するだけでエンジン出力・ピックアップが向上するこれまでに無...2019年8月5日 工場通信フィアット何気ない作業風景フィアット 500 ツインエアー水漏れ修理のその後 5月の末頃に水漏れ修理を試みた、ツインエアーです。 オイル交換にご来店いただきましたので...2018年9月7日 工場通信シトロエンオリジナル整備「Stage-1メンテナンス」シトロエンC3新車整備をスタートです。 新車購入のお客様よりリクエスト作業を始めました。1.2Lながら過給器付き高いエンジン性能でスムーズ...2016年9月3日 工場通信オリジナルパーツサスペンション新車販売・新車整備連載版リフレッシュメンテナンス次期デモカーの方向性を探るべく調査を開始しました 日本発売開始に合わせて、導入予定の当社の新デモカーを事前予習する為に、リサーチを 始めました。 ...2020年9月18日 工場通信オリジナル整備「Stage-1メンテナンス」何気ない作業風景アバルトアバルト・プントスーパースポーツの車検とメンテナンス 車検でお預かり中のアバルト・プントスーパースポーツは当社で初めてメンテナンスをさせていただ...2013年11月2日 工場通信アルファロメオカーボンクリーニングアルファロメオ ミト Stage3メンテナンスでしっかりパワーアップ! 先日、Stage1メンテナンスの紹介をしたアルファミトです。 同時施工として、ステージ3メン...2019年5月27日 工場通信イベントレポートラテンフェスタ 2019 Rd.3/4 終了!最高のレース日和でした 昨日美浜サーキットにて開催されたラテンフェスタ速報です。5月なのに真夏並みの気温にエントラント...2022年9月23日 工場通信フィアットエンジン&ドライブトレイン連載版リフレッシュメンテナンスパンダ4X4 クラッチしっかり減っていました ペラペラなクラッチディスクの登場です。 10万キロ越え、これまでのクラッチ整備はおそらく皆無...2019年8月24日 工場通信プジョーサスペンション何気ない作業風景プジョー207GTのアライメント調整 フロントサスペションメンバーの脱着が伴う、ミッション脱着・クラッチ交換を行った、プジョー207は、...2017年7月24日 工場通信ルノーエンジン&ドライブトレインルノーカングー異音の修理とタイミングベルト一式交換 カングー1.6-16vが異音発生で緊急入院していました。 エンジンを始動させると「ガラガラ」と古...2018年8月25日 トピックス5008 GTにSessAブレーキパッドのフィッティング ご予約頂いていたブレーキパッドをプジョー5008GTに取り付けしました。 & ...2019年1月7日 工場通信取付概要関連本日より営業開始しております。 長い冬期休暇も終了、本日より通常営業を開始しております。 昨年よりご注文頂いていた、... 工場通信 トップへ戻る