グランデプント・アバルト ハードワーク進行中です
ようやく着手できました~!
お待たせしているお客様、すみませんでした。。。
前回のブレーキに引き続き、今回はフライホイール交換と、LSD装着を中心に作業を
進めます。
グランデプント・アバルトの場合トランスミッションの取り外し・分解を必要とせず
LSDを組み付けることも可能なのですが、距離が距離なので(16万キロ超え)
クラッチの交換と合わせて、きっとダメであろうデュアルマスフライホイールも排除し
オリジナルの軽量フライホイールへの変更も同時に行う事に!
フライホイールキットの詳細はこちらもどうぞ。
始めたからにはグングンとバラします!
サブフレームを取り外し
FIAT500のような強化ブッシュを制作したい思いでロワアームも考案中。
フライホイールが、思ったよりも損傷がひどくないのには驚きでした。
もっとガッタガタなのを想像していたのですけど。
当社のフライホイールキットは、はっきり言ってお買い得です!
クロモリ軽量フライホイールに、クラッチキットが付属されています。
輸入車用ですと、フライホイール単体で10万円くらいするのですが、
これだけ付いてそのお値段です。
これでトラブルが解消出来て、楽しくなって☆
装着しない手はありません。
トルク管理と、角度管理を行い締め付けます。
今日はここまで!明日も頑張ります!